T様邸引き渡しとお客様の声✨ / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

T様邸の引渡しが完了しました??☺

黒い屋根、黒い外壁、赤い玄関。

T家は、ご主人様に主導権があるようで外観はカッコいいイメージに仕上がったのですが、最後にカーテンが取り付いたので見に行くと、カフェ風のカーテンで可愛い!!???

もちろん、奥様が選んだのだと思っていましたが、こちらもご主人が選んだそうです✨

カーテン一枚で印象が変わるんですね?
素敵でした?

T様からの実際の感想もご紹介します?⬇⬇⬇

 

しろねこ住宅さんとの出会い。

この度、色々な諸事情がありマイホームを購入しようと思いたちました。

少し急いでいた事もあり、中古住宅を購入して自分たち好みにリフォームするはずでした。

でも、やはり中々良い感じの家がない。

そこでネットで調べていたら、しろねこ住宅さんを発見‼

早速アポ無しで訪問して、中畑さんに色々と説明して頂きました。

最初はローコストで大丈夫なのかなとか思ったりもしました。

でも親身になって相談に乗って頂き帰って家族で相談してしろねこ住宅に決めました。

うちはもう子育ても今年でひと段落するので、あまり広い家は必要ないので その分ガレージが欲しいとか、
庭に小さな畑が欲しいとか、
まあまあワガママ言ってしまい 、
それでも少ない予算ながら、
なんとか造って頂き感謝しています。

と、良い事沢山ですが一つだけ、、

少数精鋭でやっているので、忙しくて頭の中がいっぱいで、持参品の連絡は気を付けてくださいね。

最後に、夢を叶えて頂き本当にありがとうございました。

これからも、ローコスト ハイクオリティなしろねこ住宅さんで頑張ってください。

⬆⬆⬆⬆

見学会は終了しましたが、ホームページでも建物をご紹介しています⭐
ぜひ、家づくりの参考にしてください❗

 

 

そして、春の見学会第二弾のお知らせです↓↓↓↓

〈春の住宅見学会 第二弾開催♬〉 日時:24(土) 31(日)
10:00~17:00 
場所:宇佐市大字城井
★平日の見学はご予約ください

 

今話題の「平屋」の完成見学会です!

今回のモデルハウスは「ナチュラルクールなおうち」。

WEBからご予約してご来場いただいた方限定で、QUOカード1000円をプレゼント♬
(数に限りがありますので、なくなり次第終了します)

見学のみでもOKです!お気軽に会場にお越しください(^^♪

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。