しろねこ住宅に決めた理由 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

先日、完成見学会に使用させてもらった施主様に、自ら展示用のポップを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。

中でも、しろねこ住宅に決めた理由は嬉しかったので、ここでご紹介します☺

 

 

◆お客様の声◆

私たちが最初探していたのは中古物件でした。

良い所、悪い所、当然ありました。

他の大手ハウスメーカーでは、家の造り、品質、もちろんそれも大事ですが、値段が断然高すぎて、マイホームで新築なんて夢のまた夢…と思っていました。

そんな時、しろねこさんに出会って、ガラリと考えが変わりました。

どのくらいの価格なら家を建てられるか?無理なく支払えるか?

まずはそこからのスタートでした。

「月々いくら位だったら払える?じゃあそれで造ろう!」

この一言で新築を建てることを決めました。

土地差が探しから一緒にやってきて、特に私達は他の方よりもたくさん打合せをしました。多分しつこいくらいに(笑)

でも行くのが楽しくて楽しくて。

そして、しろねこさんと私達で育ててきた家ができました!

住まいをよりイメージしていただけるよう、家具も入れました。

楽しんで見てくださいね。

施主より(完成見学会コメントより 一部抜粋)

I様邸 

見学会は終了しましたが、ホームページ内でも建物をご紹介してます⭐
ぜひ、家づくりの参考にしてください❗

そして、春の見学会第二弾のお知らせです↓↓↓↓
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

〈春の住宅見学会 第二弾開催♬〉

日時:3/17(土) 18(日) 24(土) 31(日)
10:00~17:00
場所:宇佐市大字城井
★平日の見学はご予約ください

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

今話題の「平屋」の完成見学会です!
今回のモデルハウスは「ナチュラルクールなおうち」。

WEBからご予約してご来場いただいた方限定で、QUOカード1000円をプレゼント♬
(数に限りがありますので、なくなり次第終了します)
見学のみでもOKです!
お気軽に会場にお越しください(^^♪

【ご予約&お問い合わせ】
◾WEB予約はホームページからどうぞ
?https://shironekojutaku.com
◾電話 0978-25-4919

#しろねこ住宅 #新築 #自由空間設計 #768万円からのマイホーム #春の#完成見学会 #第二弾

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。