イソラが開発する分譲地へのこだわり / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

土地探しから、ぜひお任せください🎵

【分譲地開発へのこだわり】

しろねこ住宅のグループ会社イソラでは、分譲地を開発するにあたって大切にしているこだわりがあります。

1.「徹底した地盤補強」

イソラでは畑から宅地へ造成工事をする段階で、十分な強度になるよう埋め立て工事を行っていきます。その土地に合わせて土質を決め、綿密に転圧を行い、地盤の補強を行っているので、住宅を建てる際の地盤改良工事はほとんど発生しません。住宅を建築できるうえに余分な費用が発生しませんので、幅広いマイホームプランを計画することができます!

2.「綺麗な仕上げ」

多くの分譲地が、造成工事費用削減のため土のまま仕上げを完了しますが、イソラでは30~40mmの砕石を敷き詰めて仕上げます。外見も綺麗に仕上げることで、住宅を建てた後の外構工事に費用をかけたくないという場合でも、違和感なく快適に生活できるからです。まさに未来の居住空間を創造するためのこだわりです。

3.「住宅設計を踏まえての区画割り」

土地を購入した後の居住空間まで快適に過ごしていただきたい。これがイソラのモットーです。区画割を設計する上でも、しろねこ住宅の建築知識を活かしつつ未来を見据えて設計しています。イソラが開発する「未来創造型分譲地」を、どうぞご堪能下さい。