台風による営業時間の変更について / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

台風第10号の接近により、
9月6日(日)~7日(月)は大荒れの天気が予想されております。

台風が本州に上陸し、予報では7日に本県に最も接近するものの、夕方には通過する見込みです。

 

お客様の安全を考慮し、9月6日(日)の営業時間を16時までとさせていただき、営業時間を短縮致します。

なお、7日の営業時間につきましては、台風の影響が残ると予想されますので、ホームページにてお知らせさせていただきます。

 

また、強風及び川の増水等が心配されますので、皆様もご家庭におきまして次の点に十分ご配慮ください。

 

<危険を予測して回避しましょう>

▲切れた電線のある場所

▲崖崩れや土砂が流れ出そうな場所

▲増水した側溝や川

▲倒木や木が道をふさいでいる場所

…など

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

 

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。


     

    カテゴリーALL