一般ハウスメーカーとの家づくりの違い。 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

———————————
しろねこ住宅と、
一般ハウスメーカーの
家づくりの違いって…??
———————————

 

 

しろねこ住宅では、営業・設計・積算を少ない人数で担当しています。

 

スタッフ全員が予算のことやプランのことなどをきちんと把握しながら業務を進めることで、

 

お施主様のこだわりや要望についての話が通りやすく、時間のロスも少なくなります。

 

例えば、

 

「こだわりすぎて予算をオーバーしてしまい、支払いが大変…。」

 

「間取りの変更をお願いしたけど、思い通りの設計がなかなか上がってこない…。」

 

などの問題が少なくなります。

 

つまり、

お施主様の理想がより叶いやすくなるのです。

 

私たちが大切にしている事は「適切な価格でキチンと建てる」というコト。

 

ずっと安心して暮らせる「良い家」品質の住まいを、しろねこスタッフ全員でプロデュース致します!!

 

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。