マイホームを夢見る皆様へ / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

いよいよ、今週末からスタート⭐︎

ぜひお越しください♬

【モデルハウス中津展示場 期間限定オープン!】

プレオープン:3月30日(土)31日(日)

モデルハウスオープン:4月1日(月)〜5月6日(月)

時間:10:00〜16:00  ★予約制見学会

  建物見学会場ご案内はこちら >>

 

 

拝啓  マイホームを夢見る皆様へ

 

一生懸命働いていると1年なんてあっという間。

持ち家じゃなくても幸せに暮らせてるけど、

家族の理想がいっぱい詰まったマイホームでの暮らしは

もっと充実した人生になるかも…。

 

今回は皆様へお知らせがあります。

しろねこ住宅の展示場が中津市に期間限定でオープン致します。

最新の住宅設備とコストパフォーマンスの良さを実感できる、

しろねこ住宅ならではの高品質の住まいに仕上がりました。

 

3月30日、31日はプレオープンイベントを開催。ぜひ見に来てください。

あなたの大切な家づくりをマイホームマネージメントカンパニーのしろねこスタッフがお手伝い致します。

家づくりの事、土地の事、お金の事、何でも私たちにご相談ください。


モデルハウス完成記念スペシャル企画!

見学期間中にアンケートにお答え頂き、さらに1年以内にご契約いただいた方へ

家を建てたら絶対欲しい下記3点セットをプレゼント?✨

 

◎LIXILカーポート「ネスカF(1台用)」

◎LIXILウッドデッキ「樹ら楽ステージ」

◎イナバ物置「ネクスタ NXN-25S」

 

※サイズ・カラーなどについては当社規定のものに限ります。詳しくはスタッフにご相談ください。

プレゼント商品はモデルチェンジなどにより変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

さらに、期間中は「黒川さんちのパン」の美味しいパンをプレゼント!

(数に限りがあります)

 

ひとつひとつ手で組み上げながら一生懸命建てています。

「良い家」品質をぜひ現場で体感してください♫

 

 

<お問い合わせ先>

見学を希望される方はお電話にてご予約ください。

0978-25-4919

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。