幸せな家づくり / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

お客様の要望や理想を聞きながら、プランニングしていく作業はとても楽しいです?

やりがいがあります?‼️ 家族構成、趣味、使い方、こだわり、それぞれ違います?

 

 

自分もそのご家族の一員になったつもりで、
一緒にプランニングしていきます??✒️

だから一軒一軒が、
我が家みたいな気持ちになりますね?♥️
引き渡しのセレモニーの時は、少し寂しいし、渡したくない気にもなります(笑)

そんな思いで作り上げたとしても、

少しキズがあったり、

補修したり、

打ち合わせミスや、

協力会社さんや、

職人さん達のミスもあります。

時には、お施主さまに叱られることもあります。

なかなか完璧に仕上げることは出来ないです。

もの作りはとても難しいですよね?

だけど、それだけ難しいから思い入れもあるし、
ご家族がそこで生活していく場所だから、

簡単でないのは当たり前で、

これからも、多くのご家族とふれあい、

多くの考え方、生き方を学び、幸せな家作りを目指して頑張っていきます!✨✨

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます?

来年もしろねこ住宅を宜しくお願い致します❗

少し早いですが、良いお年をお迎えください??

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。