Y様邸引き渡しセレモニー / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

本日、
Y様邸の引き渡しセレモニーが無事に終了致しました?㊗️?

 

 

施主様は、最初から最後まで娘さんのことを考えていて、

とても優しいめちゃくちゃ照れ屋のお父さんでした?☀️

 

家具を購入する時も自分の欲しいものは我慢して、

娘さんたちの選んだブラインドだけは、それにしてくれ❗️と、言ってました?

親子って、素晴らしいー?❣️

しろねこ住宅は、家族想いのお父さん、お母さんをも応援します‼️?

 

お家の引き渡しは終わりましたが、しろねこ住宅のお仕事は、まだまだこれからです‼️?

早速、外構工事そしてカーテン、家具インテリア、エアコン取付、家電搬入ですね?

実は、今回のお家はモデルルームには使用していません?

ですので、お部屋の一部を写真で公開致します?

 

 

家づくり検討中の方はぜひ参考に??

そして、最後にY様、
本当にしろねこ住宅を選んでいただいてありがとうございました。

そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。