設計とアイデアがポイント✨

しろねこ住宅で建てるローコスト住宅。

「安い家なんて良いわけない」
「どうせ安かろう悪かろうだ」

きっと、そう思っている方も少なくないはずです。

 

安い家を建てる=しろねこ住宅ではなく、

こだわる所はトコトンこだわる、無駄な所は省く=しろねこ住宅

なのです 。

 

家づくりの無駄❓❓

例えば、家の形状は凹凸をなくしシンプルにすること。

余分な外壁がなくなりコストを削減することが可能です✨

浴室、トイレ、洗面所など、

水周りをなるべく近くに配置することで給排水の配管が短くなり結果コストを抑えることが出来ます?
しかも浴室、洗面所、洗濯機設置場所などをまとめることは

家事動線も短くなり奥様の家事の負担も減ります?

 

その他に広告宣伝費を抑えることや、大工さんやメーカーさんのご協力を頂くことで

ローコストな金額でご提供することが出来ています。

もちろん注文住宅ですので、お客様のこだわりやライフスタイルは充分理解してプランを作成していきます?

 

具体例は、

夜勤明けの旦那様がご自宅で休めて、奥様が旦那様を気にせず家事ができるよう寝室とキッチンは離れた位置で設ける。

車が大好きな旦那様の為に予算内でガレージを設ける。

子ども部屋は2部屋とウォークインクローゼットと設ける。

限られた予算なので、出来ないことは当然出てきます。

ですが、「予算がないから大した家は建てられない」なんて思わないでください!

設計やアイデアでカバー出来ることもたくさんあります!!

ぜひ一度お立ち寄り頂き、家づくりについてお話しができたら良いなぁと思います?✨

↓↓ご予約はコチラから↓↓

しろねこ住宅0978-25-4919

 


このエントリーをはてなブックマークに追加