お得な予算で納得の家づくり / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

〜しろねこ式〜【お得な予算で納得の家づくり】

1️⃣注文住宅なのにどうして安いの?

→最初に、お客様の無理のない予算を決めてから家づくりをスタートし、予算内の設計・建築をしているためです。

2️⃣こだわりのお家は作れるの?

→これまで何組ものお客様と打ち合わせをし、さまざまなニーズに合ったお家づくりをしてきました。しろねこ住宅には長年の経験と知識がございます。こだわりのお家づくりもお任せください!

3️⃣ウッドデッキ・カーポートをつけたらいくらかかる?

→物にもよりますが、+50万円〜で付けることができます。

4️⃣どこまで入ってるの?

→住むための設備(水回り・住設機器)はもちろん付いています!その他、照明器具・エアコンなどまで付けて引き渡すことができます。お客様と打ち合わせをして最終決定しております。

今週末でいよいよ、モデルハウスモニター見学会&お得な30万円キャッシュバック企画が終了!!

気になっている方はぜひご来場予約をお待ちしております🎵

———————————

しろねこ住宅の施工例は
こちらから🏠

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。