当社の想い 〜社長からのメッセージ〜 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

〜当社の思い〜

◆社長からのメッセージ◆

昔からずっと思っていました。

マイホームに住む、これほど幸せな生活はありません。

しかし、多くの人がマイホームを諦めてしまうという現実があります。

新築一戸建ては夢のまた夢だ、という声が多く悲しくなってしまいます。

建物を1000 万円以下で提供できないか。

そうしてコストダウンを考えた結果、しろねこ住宅は誕生しました。

一戸建てに、ゆとりのある返済で住んでほしい。

その願いが私たちの想いです。

今までは、「マイホームを建てること」を人生の目標の一つにしている家族が非常に多かったのです。

ですが、

今はマイホームを建てることで、
遊びに行く余裕がない、
おいしいものも食べに行けない、といった
不幸な家族も生まれています。

生活に負担をかけないよう、

家賃と同じ、

しかも出るかどうかもわからないボーナスを当てにしない、

返済にゆとりのある生活を送ってほしいと願っています。

————————————

こだわり① 「無理のない返済で最高の家づくり」

こだわり② 「価格を抑えつつも快適住宅」

————————————

大分県宇佐市、中津市エリアのアパート家賃は5万円台が主流です。

ということは、5万円台以下の支払いで土地と建物が購入できなくてはいけません。

そうすると35年ローンで、ざっと借入総額は1800万円までです。

そこから
土地の購入費用や諸経費を800万円程度と考えると、
残りは1000万円。

つまり、約1000万円以下で家を建てる事が
弊社の使命となったわけです・・・。

仕入れ額も、
工務店1社だけではコストダウンがはかれないので、

工務店さんとの共同仕入れを行った結果、
キッチンや風呂などの設備メーカーさんにも
かなりの協力をいただけました。

コストを下げても品質を落とさない工夫を重ねた結果、
完成したのがこの「しろねこ住宅」なのです。

コストダウンの工夫はもちろんまだまだあります。

続きは住宅ローン相談会や、
完成見学会でお伝えします!

是非ひと目「しろねこ住宅」を見にお越し下さい。

————————————

【夢を叶える!住宅ローン相談会】

日にち:9/19(土)・20(日)・26(土)・27(日)

時間:10:00~16:00 ★予約制

場所:しろねこ住宅店舗

\ご予約特典/

WEBまたはLINEから
事前にご予約いただいたお客様に
【QUOカード500円分】プレゼント🎁

 

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。