しろねこ住宅と一般ハウスメーカーとの違い / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】


しろねこ住宅と、
一般ハウスメーカーの
家づくりの違いって…??


 

しろねこ住宅では、営業・設計・積算を少ない人数で担当しています。

スタッフ全員が、予算のことやプランのことなどをきちんと把握しながら業務を進めることで、

お施主様のこだわりや要望についての話が通りやすく、時間のロスも少なくなります。

 

例えば、

「こだわりすぎて予算をオーバーしてしまい、支払いが大変…。」

「間取りの変更をお願いしたけど、思い通りの設計がなかなか上がってこない…。」

などの問題が少なくなります。

 

つまり、お施主様の理想がより叶いやすくなるのです。

 

私たちが大切にしている事は「適切な価格でキチンと建てる」というコト。

ずっと安心して暮らせる「良い家」品質の住まいを、しろねこスタッフ全員でプロデュース致します。

 


【こだわってもローコスト。新築大相談会!】

日時:8/24(土)・25(日) 10:00〜16:00
✳︎予約制

場所:宇佐市城井

見学会場詳細
http://shironekojutaku.com/h

予算オーバーを防ぐにはどうしたら良いか、設計士とプランナーと一緒につくる家づくり、はじめませんか❓

 

<ご予約特典>

WEBまたはラインからご予約頂いたお客様にQUOカード500円分プレゼント🎁

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする

※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。 後日、こちらからご連絡致します。