お客様の声 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

梅雨も明け、いよいよ夏本番??☀️

とても嬉しいお客様のお声をいただきましたのでご紹介させていただきます?

 

私たちは、新築を考えるにあたってお金の面で不安があり、いつまでも悩んで…

しろねこ住宅の方々には何度も相談をさせていただき、その都度丁寧にお話いただいて、決断に至りました。

建て始めてからも何度も打ち合わせをさせていただきました。

その度に2歳の息子も連れて行ったのですが、息子は優しく相手をしてくださったしろねこ住宅の皆さんのことが大好きなようです。

悩みに悩んだ新築でしたが、思っていた以上に快適です。

夫婦で好みが違いすぎて、壁紙や外壁を選ぶのに揉めましたが、それも良き思い出です。

家具や小物を少しずつ選んでみたり、玄関にお花を置いてみたり、子どもは庭で遊んでみたり…
と、今までになかった楽しみも、たくさん増えました。

心配していたお金の面も、無理のないよう一緒に考えていただいたおかげで、安心して建てられました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

宇佐市城井 A様より

 

▼お客様の声・おうちの写真はこちら▼

 

大変嬉しいお言葉ありがとうございます?‍♀️

A様の家づくりに関わることができ、私たちも光栄です✨

今後もスタッフ一同、より良い家づくりができるよう精進してまいります‼️

◆LINEで問合せする  友だち追加

◆電話で問合せする:0978-25-4919

◆メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。