K様邸見学会 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

 

View this post on Instagram

 

しろねこ住宅さん(@shironekojutaku)がシェアした投稿

先日の完成見学会では、急に雨☔️が降り出したと思ったら、、天気になって暑く☀️なったり、、不安定な天候でした。。。

が、沢山の方が来場してくれました!?? ありがとうございます!

 

見学会の途中には、施主様へ引き渡しのセレモニーを行い、仲良しご家族を見ながら、私もホッコリしました?

施主さまも、お仕事の合間に打合せや、慣れない手続きで大変だったかと思います。

これで、ひと段落して安心したかな??

K様、ご家族様
誠におめでとうございます???

 

??????????????????????

 

見学会は終わりましたが、施主様に承諾をいただき今月までは見学が可能です??

随時、ご案内が可能となっていますので、お気軽にご連絡ください?

ぜひ、しろねこ品質のおうち?ご覧ください?

 

お問合せ・ご予約は下記からお願いします↓↓↓

■WEB予約 https://shironekojutaku.com/contact
■電話 0978-25-4919

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。