6月のイベント情報 / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

6/16(土)・17(日)開催!<家づくりお気軽相談会>

場所:しろねこ住宅事務所

今月は・・・「梅雨時期応援フェア☆家電プレゼント!!」

来店当日に申込いただいた方に、

建物完成後、乾燥機付洗濯機を進呈いたします。

〜家族の幸せは、しろねこ住宅から始まる〜

・費用を抑えて、趣味や子育てにお金を活用したい!

・受験を控える子どもの為に、自分の部屋を与えたい!

・趣味を愉しむガレージ、家庭菜園ができるお庭が欲しい!

・家賃の支払いが勿体ない。どうせならマイホームが欲しい!

 

私たちはお客様と同じ目線で、家づくりに「ド真面目」に取り組んでいます。

女性スタッフが丁寧にご相談・お話いたします。

お気軽にご来店ください♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。