2/24・2/25<2棟同時見学会開催!> / 768万円からの家づくり【宇佐市のしろねこ住宅】

2/24(土)25(日)<2棟同時見学会>のお知らせです♪

「NATURAL MODERN HOUSE

 & STYLISH FLAT HOUSE OPEN」

2/24()25() 10:00〜16:00

場所:宇佐市大字中原字上ノ園

今回は同分譲地区内での「2棟同時見学会」です。

一棟は白い外壁がさわやかな印象の2階建ての住まい

そしてもう一棟は黒い外観のモダンな平屋です。

(↑青文字をクリックすると各建物の詳細を見ることが出来ます)

人気の平屋が、この価格でついに実現!

最近、若いご夫婦にも人気の平屋。

シンプルで動きやすいワンフロア構造。

低い建物ならではの安定性。

窓を開ければ全体に風が行き渡る風通しの良さ。

メンテナンスも楽々。

などなど、たくさんのメリットが選ばれている理由です。

見ればきっと平屋の良さを体感していただけるはずです。

24日はお施主様による振る舞いもあり、簡単なお食事やソフトドリンクをご用意しております。

ぜひ、ご家族皆さまで遊びに来てください。

お待ちしております!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。