かんたん30秒
ローンも土地も建物も、
まとめてLINEで相談。
思いついたときに、ひと言送るだけ。建築士が直接お返事します。来場の前でも、何度でも無料です。
返信は営業時間内(9:00〜17:00)
- ローンいくらまで借りられる?
- 土地この土地、買って大丈夫?
- 建物この広さで、いくらくらい?
お知らせ・イベント
こんなふうに思っていませんか?
家賃を払い続けるのが、もったいない
毎月の支払いを変えずに、自分の家に。家賃並みの返済で建てられるプランをご提案します。
今から35年ローンは、不安
無理のない予算で、コンパクトに建てる。定年までに払い終える計画を一緒に考えます。
土地から探さないといけない
不動産会社「イソラ」と連携し、建てる前提での土地探しからお手伝いします。

しろねこ住宅が
選ばれる3つの理由
正直な価格
自社で設計から施工までを手がけ、中間コストを省いています。本体価格に含まれるもの・含まれないものも、最初にすべてお伝えします。
建築士が、直接プランニング
営業担当を介さず、建築士が最初から最後までお話をうかがいます。少数精鋭だからできる家づくりです。
お引き渡し後も、一生涯おつきあい
定期点検と「しろねこメンテナンス
価格の目安
「結局いくらかかるの?」に、先にお答えします。代表的な3プランをご紹介します。

プランA|夫婦ふたりの平屋
延床 20坪 / 2LDK
990万円〜
家賃並みの支払いで、自分の家を持ちたい方に

プランB|家族3〜4人の平屋
延床 25坪 / 3LDK
1250万円〜
お子さま1〜2人。家事動線がひとつながりの間取り

プランC|部屋数のある二階建て
延床 30坪 / 4LDK
1500万円〜
親との同居や、子ども部屋が必要な方に
施工例
宇佐・中津で建てた、ちょうどいい家たち。
40代で建てた、先輩たちの声
「遅いかな」と思っていたけど、建ててよかった。
45歳で家を建てるのは遅いと思っていました。でも家賃と変わらない支払いで、定年までに払い終える計画を一緒に立ててもらえて、迷いがなくなりました。
建築士さんと直接話せるのが、安心でした。
営業の方を挟まないので、「こうしたい」がそのまま図面に反映される。小さな家でも、ちゃんと私たちの家になりました。
土地探しから一緒に考えてもらえた。
土地を先に買っていたら、造成費で予算オーバーしていたと思います。土地と建物をセットで見てもらえて助かりました。
※たくさんのお声をいただいていますが、ここでは代表的なものをご紹介しています。
家づくりの流れ
ご相談からお引き渡し、そのあとまで。
まずはご相談
LINEか来場で。何も決まっていなくてOK。
土地と資金の整理
土地探し・ローンの事前相談。
プラン・お見積り
建築士が直接プラン作成。
ご契約・着工
工事中も現場をご覧いただけます。
お引き渡し
おつきあいの始まりです。
アフター・点検
定期点検で住んでからも見守ります。
まずは、LINEでお気軽にご相談ください。
「まだ何も決まっていない」段階で大丈夫です。土地・お金・間取り、なんでもどうぞ。
営業時間 9:00〜17:00(不定休)/ 大分県宇佐市大字四日市128-2

