施工例 2021年完成 K様邸

:

:

:
 
:
:
:
:kk
【 360度パノラマ画像 】
画像右上の矢印をクリックすると前後の写真をご覧いただけます
 
 
 
◆お客様の声◆
 

しろねこさんの住宅に住ませて頂き半年が経ちました。

一年前、私はひとり親になってしまいました。

一軒家からアパート暮らしになり、当時は色んな不安でいっぱいでした。

近隣の騒音に悩まされたり、2人の子ども達が成長した時、子ども部屋はどうしよう

何よりアパートは家賃を捨てている感じが強くて、子ども達に何も残してあげられない

子ども達の為にももう一度、家を建てたいと強く思うようになりました。

ネットで色々検索していたら、しろねこ住宅さんの社長さんのブログに強く惹かれました。

今はマイホームを建てることで、遊びに行く余裕がない、おいしいものも食べに行けない、といった不幸な家族も生まれています。生活に負担をかけないよう、家賃と同じ、しかも出るかどうかもわからないボーナスを当てにしない、返済にゆとりのある生活を送ってほしいと願っています

この言葉で決めました。

自分の収入でローンの審査が通るか不安でしたが、何とか通りました。

そこから社長さんと担当の宮本さんと打ち合わせが始まり、理想通りの間取りを設計して下さったり、何から何まで本当によくして頂きました。

お家を建てて下さった棟梁にも本当に感謝しています。

毎週の様にお家の見学に行きましたが、いつも温かく迎えて下さって断熱材も沢山入れて下さりました。

お陰様で夏もそこまで暑くなく、冬もあったかいです。

大雨の日も雨が降った事に気づかない位に静かです。

大手ハウスメーカーSさんで家を建てた兄からも、兄のお家より壁があったかいと高評価を頂きました。

本当に快適です。

オール電化ですが、水道光熱費はアパート生活の冬場のガス代のみで収まってます。

お家を建てても余裕で生活出来ています。

子ども達と外食にも行けて、遊びに行く事も出来ています。

まだまだ書きたい事は沢山ありますが、しろねこ住宅さんにお願いして本当にヨカッタと思います。

建てたから終わりじゃなく、アフターもしっかりして下さるので安心です。

本当にありがとうございました。

K様より

最新イベント情報をチェック!

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする 電話番号:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。