2017/10

折り込みチラシ

 

 


スマイル10月号掲載広告

スマイル10月号のハウジング特集にしろねこ住宅も掲載されています♪

ぜひ手に取ってごらんください?

間取り、資金計画、土地などのご相談はもちろん、家づくりってなにから始めたらいいの?という方も!

しつこい営業はいたしませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください?✨

キッズコーナーも完備しておりますので、ご安心くださいね♪

 


SNS掲載チラシ

 

【大分県宇佐市・中津市で展開!新築ローコスト住宅専門店 しろねこ住宅】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店がついに、宇佐に上陸!
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました。
宇佐・中津エリアの方は、住宅ローン相談、プラン作成を随時予約受付中です!

【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』という方へ!
宇佐エリアで新築をご検討の方は住宅ローン相談・プラン作成が可能です。
建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。是非、しろねこ住宅へお越しください。

お問い合わせ 来場予約フォーム

LINEで問合せする 友だち追加

電話で問合せする 電話番号:0978-25-4919

メールで問合せする




    ※確認画面は表示されません。上記の内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。(正しくメール送信がされている場合は、送信完了メッセージが出ます。)  万が一2,3日経過しても弊社より何も返事が無い場合は、システムエラーによりメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですがお電話またはラインにてお問い合わせいただけますと幸いです。